top of page

2015/5 ホームページリニュアル

GWに、ミニ合宿一泊二日を行いチームの仕上がりより子供達の冬に間頑張った練習を確認しました。

札幌より極め組一同を迎え内容も楽しさも充実した時間を過ごせました。

結成から4年極め組を追いかけ真似をして笑われてきました。ここに来て踊りも安定感を感じ今回帯広市民芸術祭へ一緒に演舞する事が実現しました。

札幌本祭を前にとても楽しい時間に代表としても父母としても感謝しております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page

天翔童公式サイト

bottom of page